忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦から続いた北ウネリ、 皆さんはいい波乗れたでしょうか?
自分は南下しグッドウェーブにありつけ、連日チューブもメイクし
幸先の良いスタート。  天気も快晴、セッションを共にした皆とも
お互い気持ち良く新年の挨拶を交わす事が出来た。 
そのお年玉スウェルは昨日で終わり今日はスモール。
正月ボケの頭と連日で疲れた身体をリセットと言ったところです。

201101030852000.jpg

201101021022001.jpg
PR
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます。
素晴らしい一年でありますよう心からお祈り致します。

始まりました2011年!
今年も年始から波ありますね~

042.JPG

アリューシャン付近の低気圧や東海上へ抜けた低気圧からの
強いウネリが千葉にも届いています!
本当に早いもので2010年も残りわずかですね。
今年も1年ありがとうございました。
僕のサーフィンライフをサーポートしてくれた全てと、この自然に感謝します。
今朝はゆっくりで自分もこれから何処かで乗り収めです。
どうか皆さんも良い年をお迎え下さい。

See you in the water !


f235dc3b.jpeg

なぁんて、スケジュール通り石川、福井をスルーし京都は丹後でOWLサーフさんと。
丹後は2度目で15年ぶり。 朝は天候悪く寒かったぁ。 波はオンショアでスモール
車から降りるのもためらったけど、次第に風は緩み波もアップ、天気も回復し
終わってみれば丹後の澄んだ水で気持ち良くサーフさせてもらいました。
風波ながら掘れ上がるブレイクはここのポテンシャルを再認識させてもらった。
そして、タイムリミット。  Back To Chiba ~ ありがとうございます。 また来まぁす。

e128ba72.jpeg

201012141336000.jpg

201012141334000.jpg
HIC営業をかね、ケンと富山へ。
昨日はディーラーWaveLunchクルーと市内から2時間
能登半島の先端まで移動しサーフ。 オーバーヘッドのファンウェーブ!
宮田さん、春田、シンゴ、ヨッシー、ツッチー、タケダくん・・
ローカルの皆さん、ありがとう。  またお願いします!  


今日、波はダウンしNOサーフ。  富山の老舗ボーズサーフへ。
アライアやビンディング無しのウッドのスノーボードを カスタマー自ら
シェープするというマニアックなナチュラルサーファーが 多く所属するボーズ。 
富山のパイオニア、オーナー三浦さんはここ数年はSUPオンリーだそうです。  
三浦さん、ケンジ君・・ ありがとうございます。
次はスペシャル当てますよ!



そうだ、京都行こう!

















もう一つ、おめでたいニュース! 
湘南茅ヶ崎をホームとする小山光男プロと長年連れ添ったミキちゃん
入籍は既に済ませていた二人ですが日曜日に鎌倉で結婚式が開かれ
素晴らしい1日を一緒に過ごさせてもらいました。
この日はミツオのお母さんのお誕生日という事もあって本当に心温まる1日で
たくさん幸せを分けてもらったよ。

ミツオとは色々思い出があるけどハワイでの生活が思い出深い。
くだらない事で喧嘩した事やシェアしていた家が小火になって
僕が持って行ったボードのほとんどが燃えてしまってミツオに
助けてもらった事なんかを思い出した^^

ミキちゃんのお腹には新しい命を授かったという事なので自分も楽しみです。

おめでとう! お幸せに~

014.JPG

018.JPG
シュッシュこと石田秀一郎プロがプロ生活20年を迎え
記念祝賀会にお招き頂き六本木までお祝いに行ってきました!

カリフォルニアから逸早くエアリアルを持ち帰りエアリアリストの
パイオニアとしても知られるシュッシュ。
東京出身で自分と同い年の石田プロは僕がコンペを始めた高校当時
ハワイにも通う数少ない日本人キッズで既にアップカマーとして注目を浴びていた。

その頃よく新島でアマチュア選手権とプロコンテストが続けて行われていて
6feetの羽伏浦でトッププロを交えたセッション、アマチュアながらぶっちぎりの
サーフィンは今でも脳裏に焼きついているよ。
広い視野でサーフィンをアウトプットする活動にも影響を受けた。

メンタワイも一緒に旅をしたシュッシュさん。
来年は国内全戦フォローとの事なので! プロ20年おめでとうございます!

001.JPG







<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/22 how much does van cleef carnelian necklace cheap]
[06/20 where can i buy replica cartier amulette bangle]
[06/20 how much is the similar cartier amulette bangle]
[06/20 where can i buy hermes clic clac bracelet faux]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山田 弘一
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/12
職業:
プロサーファー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]