忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとつコンテストレポート。 
今日は我らがHICのユーザーズカップが開催! 
会場の店前はオフショアの胸~肩、波も天気も
どんどん良くなってベストとも言えるコンディションとなりました!
参加された皆は一年間の練習の成果を発揮できたでしょうか??
ホントに波良くて、やる方も見てる方も楽しませてもらったよね。
表彰パティーではフラにライブ、ゲーム大会と初夏の様な陽気の中
楽しい1日を過ごさせてもらいました。 感謝。


d452b484.jpeg

a103bf64.jpeg

2ebd42ef.jpeg

5326371a.jpeg

HIC ⇒http://www.hicsurf.co.jp/
PR

今日は飯田一史プロのK.I.サーフのコンテストで千葉北吉崎浜へ
ジャッジ&エキシビジョンとお手伝いに。
心配されていた波も胸前後までアップ。
コンテスト日和の中、今年もハイレベルの戦いが繰り広げられた!

毎年夏に行われているKIカップですが今年は震災の影響でこの時期に開催。
津波の被害が大きかったこのエリアも一時はサーフィンどころではない

状況でしたが飯田さんをはじめとしたローカルサーファーや地元の方々の努力で
大会を開けるまでに至った。  They nver  give up!

カズシくん、今年もいいコンテストになったね! 皆さんお疲れ様~


046.jpg

K.I surf ⇒ http://www.ki-surf.com/

22日から開催されていたJPSA第4戦千葉オープンが今日幕を閉じました。
自分も地元であり歴史ある千葉プロに参戦しました。
波との自分とのリズムに乗り切れずR2で敗退。 それが一番難しいんですよね。

久しぶりの参戦でしたが取り組みや自分との勝負に納得できた部分もあった。
しかし結果が全て。やはりコンテスト面白い!  
メンズ優勝は初優勝の中村昭太! ウィメンズは久しぶりとなった谷口絵里菜!
いつも近くで見てきた二人なので自分の事のように嬉しい!
ショウタ&エリナ 本当におめでとう!!

また復興チャリティーイベントとして開催されたこのコンテスト、今回はサーフィンスクール、
エアーショー、ダンスなど沢山の催しや多くの出店ブースもあって大盛況でした。
復興は勿論の事、一丸となって取り組み日本のサーフシーンを盛り上げて行く事が
世界のレベルに近づく一番の近道だと思います。
お疲れ様でした。 ありがとうございます。

4e2fce32.jpeg   626db402.jpeg

43ce6f5c.jpeg   1b8f5593.jpeg

7f993486.jpeg 



JPSA⇒http://www.jpsa.com/index.php





ブリスサーフ&ビッグママカフェ主催のグラッドマスターズが
今年も千葉一宮で開催されました。 4回目となった今大会、
台風スウェルが届き始め天候にも恵まれてグッドコンディションの中
白熱したアマチュアの戦いが繰り広げられました~
毎年、エキシビジョン&ゲストとして声を掛けて頂いて
一緒に楽しませてもらってます。 アフターも盛り上がってましたね!
エイちゃんはじめ皆いつもありがと~ お疲れ様でした。 また来年!


001.jpg   002.jpg 
                                   @Ichinomiya
c88553ff.jpeg   003.jpg
                                                             Bliss Girls                                        32MAX & O2-chang
d62c97ea.jpeg   0faa263d.jpeg  
オーナー栄典さんを囲んで  Whith Tanaka Bros & Shu2                                   SP Class Fainalist


BLISS ⇒ http://www.bliss-surf.com/index.php#
昨夜、波情報なみある?を運営する東京代官山サイバード本社にて
パプアニューギニア・スペシャルトークショーが開かれました。
PNGサーフィン協会会長アンドリュー・アベル氏も来日、政府観光局の山田隆氏、
アンバサダーの吉川共久、堀口真平、山浦宗治のプロ達と共に自分もスピーカーとして
参加させて頂きました。 
MCトミー・ウェーヴ氏の司会進行で終始和やかに、
応募されて集まった100名を超える来場者の方々とパプアの魅力に触れ交流を
深める事の出来たとても素晴らしいイベントになりました。
関係者各位、来場された皆さん、応募された皆さん、ありがとうございました。 
是非パプアに足を運んで頂けたらと思います。


007.jpg

013.jpg

a93b8106.jpeg

PNG政府観光局 http://www.pngtourism.jp/

STワールド http://www.surf-trip.com/png/
エリックさん遂に来日です!
自分はテストでも好調だったM-1モデルを少しアレンジしてオーダーの予定!
オーダーする人も出来ない人もボードの相談してみては!?
気さくなエリックさん快く相談にのってくれるよ。
エリック&HICでは故アンディーとの秘話を含む秘蔵スライドショーも予定してるとか。
とにかくエリックに会いに行こう!


736da5cd.jpeg

 HIC JAPAN    http://www.hicsurf.co.jp/
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/22 how much does van cleef carnelian necklace cheap]
[06/20 where can i buy replica cartier amulette bangle]
[06/20 how much is the similar cartier amulette bangle]
[06/20 where can i buy hermes clic clac bracelet faux]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山田 弘一
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/12
職業:
プロサーファー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]