忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

署名についての新しい情報です。

『一宮の海岸環境を考える会』のホームページから

電子署名ができるようになりました。(携帯電話からも可)

フォームからは直接持参か郵送でFAX は不可となりました。

ヨロシクです。   ⇒
http://www.ikaigan.com/
PR

ブログを見てくれている皆、いつもありがとう。

ご存知の方も多いと思いますが、今ホームの千葉一宮が危機にあります。

多くの住民やサーファーとの約束や声とは異なる工事が進んでいます。

今後を左右する問題であり、多くの署名が必要です。 どうかご協力を!  

下のフォームからFAXまたは郵送でお願いします。

⇒ signatureform.pdf

まだまだ絶える事のないエゴの世界。  誰もがもっているエゴ。

何にしても、ここの波が消える事は止めなければならない。

と言うか気づいてもらわなければならない。

091fb754.jpeg
  
 今回問題となっているサンライズP photo MSK
             http://ameblo.jp/nkkmk
ご無沙汰してます。 こんなペースですが、どうかお付き合いを^^;
今日も千葉はスモール。 今朝は1時間だけサーフし、今日は
腕時計のスポンサー MAX  が国際時計展に出展している為ビッグサイトへ。
新商品をチェックし今後の動きも話をしてきた。
僕の他に今村厚、江沢和幸らの個性派ベテランプロから
アマチュアの植草祥悟らの若手をサポートし昨年から本格始動した
MAX XL WATCHES.   皆さん、どうぞ宜しく。

ab579d31.jpeg

049a71ac.jpeg
     http://max-xlwatches.jp/

アリューシャン付近の低気圧からのスウェルは今日も続いていて
だいぶ落ち着いてきたホームの一宮エリアはオフショアで面は綺麗なものの
まとまりに欠けていて、今朝はサーフするポイントを決めかねていたんだけど
同じく波を探していた友人ミツからコール。 志田がまとまり始めチューブだって。
ポイントに着くと一足早く来てたズッチョさん、マオーがたて続けにチューブを決めていた。
早速入水し、スペシャルなものではなかったけど何本かメイクする事が出来た!
次第にサイドショアが強めに入り、つかの間の時間は終了。
滑り込みアウトかセーフかチューブにありつけてハッピー!
今日もピーカン、オフショア、チューブ。 最高だよ!
いつも波情報をくれる仲間達に感謝。  明日も波は続く。   
                                                                               
                                                                          
 Still Pumping !! 

8a38a3c2.jpeg
 

年末から長いこと続いていた波不足の千葉だったが、ようやくカミングアップ!
北海道沖で発達した低気圧からの北ウネリが届き一宮エリアはほぼクローズ。
南下しクラシカルリーフへ。 波は2-3foot のパーフェクション! 天気も快晴。
久しぶりのスウェルとクリーンウォーターでついついやり過ぎてしまった。
普段は顔を合わさない仲間にも、こうした日は会う事ができるんだ。
千葉のエキスパート達には嬉しい1日だったに違いない。
しばらく波は続きそう。 皆、無理はしないようにね。 海で会いましょ! 

1df83b40.jpeg
あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願いします。
今年も希望を強く持って良い年にしましょうね! 
今日は西高東低で千葉は快晴! 東浪見ビーチへ初日の出を拝んできました。
多くのサーファーが初日の出を見ながらの初乗りを楽しんでいたよ。
波は腰腹で小さいけど緩いオフショアでクリーン。 自分もこれから行ってきまぁす
ボードはどれにしようかな。 2010年 はじまり はじまりぃ !

10.jpg
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/22 how much does van cleef carnelian necklace cheap]
[06/20 where can i buy replica cartier amulette bangle]
[06/20 how much is the similar cartier amulette bangle]
[06/20 where can i buy hermes clic clac bracelet faux]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山田 弘一
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/12
職業:
プロサーファー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]