忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の千葉は波にも天候にも恵まれ皆ファンサーフが
楽しめたのではないでしょうか !?

自分はと言うと昨日は一宮海岸で町も後援のサーフジャムフェスティバル、
今日は縁深いKIサーフのコンテストが吉崎浜で、
どちらも素晴らしいイベントのプロエキシビションに呼んで頂きました。

プロとしてとてもやりがいがあり、ありがたいお仕事です。
そこでの仲間とのセッションも楽しませてもらってます。
時に波とのサイクルが合わなかったり、波が酷く
ライディングもプアーになってしまったりなんていう事もあるけど、
その中でも自身のサーフィンを披露し皆さんに喜んでもらえるよう
精一杯やっています。

いつも見てくれる皆さん、声をかけてくれる皆さん、
ありがとうございます。 オレも皆を応援しているよ☆


PR
エリック・アラカワ 今年も来日です!
エリックは乗り手一人一人のニーズと
フィードバックに限りなく答え、
初心者からワールドチャンピオンまで
同じクオリティーでボードを作りだす。
それが世界のトップを行く由縁だろうね。

僕らにとって最も偉大で最も身近な最も信頼する
シェーパーでありチームメイトなんだ。




http://www.colors-magazine.com/cblog/?p=19696
こんにちは!?   春が来てますね !
先日訪れたパプアニューギニアの旅は毎日2~3 foot で最高でした!
旅は何処へ行っても自分を磨いてくれるものと思いますが
パプアはまたより一層、有意義なものにしてくれます。
詳細はまた後日アップ?させてもらうとして・・
今年逃した方は来季の参加お待ちしてます。

今日は “Surf Yoga 1Day Retreat” のお知らせです。
企画スタート時は1泊2日での開催でしたが
ご要望に応え 1Day のレッスンも始まります!

他には無い充実した内容になってます。
難しい事は無いのでリラックスして楽しんでいって下さ~い

まずは体験を!



f9922073.jpeg

http://grsa-torami.blogspot.jp/2013/02/day-surf-yoga-retreat-with.html











同行トリップで1週間
パプアニューギニア バニモへ!
http://pngfan.jp/






@Pacifico Yokohama InterStyle.
VOLCOM PIPELINE PRO !!
 
15aec868.jpeg
 Yujiro Tuji     photo:Brian Bielman

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します


初乗りはもう済んだでしょうか?

天気と波に恵まれた元旦の外房エリア

自分は東浪見でサーフ!

ホームで良い波に乗る事が出来て

幸先の良いスタートです!


皆さんのご健康とご多幸をお祈り致します


DSC_0136-1_Pinstripe1.jpg
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/22 how much does van cleef carnelian necklace cheap]
[06/20 where can i buy replica cartier amulette bangle]
[06/20 how much is the similar cartier amulette bangle]
[06/20 where can i buy hermes clic clac bracelet faux]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山田 弘一
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/12
職業:
プロサーファー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]