忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイレクトオーダー会の為、今年も2度目の来 日を果たしたEric ArakawaとHIC! 自分は2本 のショートをオーダー! まず お気に入りのト ランスフォーマーをカスタム! そして話題の ウィングマン!

今回最終のオーダーとなった自分でしたが 迷っていた部分や相談も出発間際までキッチ リと細部までオーダーをこなしてくれまし た!

台風接近でフライトが危ぶまれましたが無事 ハワイに帰りました。ありがとう エリック & HIC !! お疲れ様でした。

またオーダーして頂いたメンバーの皆さん ありがとうございました!

See you Eric ! this winter Hawaii !!


PR


JPSA第4戦 オールジャパンプロ新島に参戦しました!
結果はまたしても1stラウンド敗退。
シークレットPで波は膝~腰と小さく少ないながらも
形の良い波が来ていましたが良い波に乗る事が出来なかった・・
今の自分は波とのリズムが全く合っておらずタクティクスにも欠けている。
当然の事ですがとにかく「良い波に乗る事」それが今一番の課題です。

僕はしばらくコンテストはツアーをフォローせず、
年に2戦ほどスポットで参戦するスタンスでしたが
年齢的にも残り少ない選手生活、そして
先日6歳になった息子も昨年からサーフィンを初めたという事もあり
もう一度コンペティションに奮起し今年JPSAツアーをフォローしています。

ボードも調子良く心技体ともに上がって来ていますが結果は最低で、
不甲斐なさと、サポートして下さる皆さんに申し訳ない気持ちですが
足りない事 やるべき事は分かっているので 次に向かっています!
限られた中ではありますが周囲にも自分にも恥ない戦いをしていきます。
次は9月5日から茨城大洗です。応募宜しくお願い致します(^-^ゞ

いつもありがとうございます☆



今回は会場を移動しネット環境が悪くライブ配信が出来ないとの事ですが
アクセスも悪い状況下で選手、関係者皆がんばっています。
引き続き応援宜しくお願い致します。http://www.jpsa.com/



それにしても、いつ来ても新島は美しく島の人は温かかった   感謝

この週末はMAX,SURREAL ファミリーでもある
NGRのサーフフェスへ応援とお手伝いに!
流石のNGR、夏も全開で盛り上がってました!
皆いつもありがと〜  お疲れ様でした☆


台風8号ノグリーは残念な事に各地に被害をもたらしてしまいました。
どうか波だけにしてもらいたいものですね・・

自分は昨日、このスウェルがヒットする南房総のシークレットリーフに
久しぶりに行ってきました! 波はダブル前後のパーフェクションLeft!
既に先輩や仲間達がラインナップしていて、一緒に良い波乗らせて頂きました~
 
僕はしばしば、強い南~南西のスウェルが入ると南房総や内房にも行きますが
同じ千葉でも一宮から車で2時間、もちろんハズす事もあるけど
それ以上に行く価値があるんだよね! まぁ ただ乗りたいだけなんだけど(^^;

ホームビーチはスウェルが西過ぎてミッシング~
明日からも風のみで期待できないな⇓
しかしまた、来週あたりに波が来そうだよ♪

今日は No Photo でゴメンなさい。  See you in the water ☆

台風崩れの低気圧が先週末に継ぎ今日再び南岸を通過し千葉もサイズアップ!
今日の一宮エリアは、まとまりに欠けてはいたものの良い波が来ていた!

その先週のスウェルの志田下でのセッションの様子がカラーズマガジン
掲載されています。カメラマンでありエディターでアーティストの
ヨゲの記事がまた一味違ったものになってるので是非チェックしてみて!
2部構成で自分も何枚か使ってもらってます。

また、その日の僕のライディングがシークエンスコーナーで取り上げて
もらってるので、そっちも合わせて見て下さい!

明日以降、週末にかけて期待できそうだよ〜♪





続けて通過した低気圧の影響で波に恵まれた今週の千葉!
サイズダウンしたもののホームの一宮エリアは今日もファンコンディション♪

さぁ 皆、もう1ラウンド !?


HebaraⓅ

Somewhere Chiba

HICに遊びに来てくれた「ダ・フイ」のデビッドさん&鎌田さんと。

GW いかがお過ごしですか !?
今日はあいにくスモールなのでロングを引っ張り出しGetWet !

ダイレクトオーダー会の為 来日していたエリックさんも今日が最終日
僕らにとっても すごく貴重な時間で恵まれた環境です
 
Thank you, Eric & HIC.


Newボードが今から楽しみ~♪





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/22 how much does van cleef carnelian necklace cheap]
[06/20 where can i buy replica cartier amulette bangle]
[06/20 how much is the similar cartier amulette bangle]
[06/20 where can i buy hermes clic clac bracelet faux]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山田 弘一
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/12
職業:
プロサーファー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]