忍者ブログ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日HICユーザーズカップが行われた。  波は腰~腹でそこそこ、
天気も良くコンテスト日和の中、世界を目指す若手からオヤジ、ガールズ、
初めてコンテストに参加する人まで、地方からも多くのユーザーがエントリー。
勝った人も負けた人も いい時間だったんじゃないかな。 また来年。
03addda4.jpg

8e6dd4b6.jpg
 

PR

今日はシルバーアクセサリーのスポンサー ATHENA(アテナ)の新作発表をかねた
Feel the Earth ATHENA Surf Meeting '08 が地元千葉東浪見で行われ
お手伝いしてきました! ブランドとサーフィンを通じ自然と人の繋がりを大切にして
いこうという試みで、ファッション誌オーシャンズや サファリのスタッフの方、旅行会社や
ベイFMのスタッフの方などに参加して頂きました。
吉川プロにも手伝ってもらい、波は胸肩のグッドコンディションで
秋晴れのポカポカ陽気で心地の良い一日となりました。
今回参加して頂いた方は皆経験者で多方面でサーファーが活躍してる事を
実感しました。 サーフミーティングの後はレストランシーソングでランチ&懇談会。
皆の熱いサーフトークに花が咲き自分も楽しませてもらいました!

f725fd13.jpg
                          レストランシーソングにて            
4a43a726.jpg
イタリア発祥のブランド〈アテナ〉の新作 
今回は自分のフィーリングをデザインに織り込んでもらった。
ce1ecf45.jpg
〈日本の海岸環境を守る会〉を訪問 http://www.surfer-kaze.com/
                                   

愛知県伊良湖の老舗 KEEPER SURF STATION の20周年記念大会に
招待して頂き プロエキシビションもかねて行ってきました。
多くのカスタマー、関係者、さらに30名近いプロサーファーも駆けつけ
波は小さかったものの大成功! 大会終了後はBBQあり ライブもありで
最高の時間を過ごさせてもらいました。
いつも皆に幸せを配る KEEPER 20周年 おめでとうございます☆

389b9781.jpeg
大会本部テント     手前は原田正規プロとゴンゾーのリョウスケくん
a326bb9c.jpeg
KEEPERと縁の深い 小川直久プロ夫妻とダレンターナー
90335a39.jpeg
右からRLMやボンジッパーを手がける村松さん
今日の主役KEEPERのオーナー ヒロアキさん
石丸さん 、そして世界のキン木本カメラカメラマン
c7fff663.jpeg
ビッグママ エリさんを囲んで 親友の吉川共久プロと3Dキヨヒト

昨日、四国から帰りました。  結果は一回戦敗退。 
台風の影響で前日はダブルぐらいあった波が予想を超えて大きくサイズダウン。
自分のヒート当日はまさかの膝~腰。  良い波つかめず早々と敗退。 
次の宮崎に向けます。
コンテストの結果は良くなかったけど同行した仲間とローカルの方に温かく
迎えて頂き、良い波でサーフできて最高の時間を過ごせました。
ありがとうございます☆

946ab923.jpeg
同行した ヨッシー&シゲ
   そして一楽ファミリーと生見海岸モアにて

0af202a3.jpeg
リッジサーフ藤川さんら高知ローカルの方々と最高の時間

3319c81c.jpeg
波は小さかったけど高知クラシカルポイントにて。 皆ありがとう☆

3f45f087.jpeg
高知 HICディーラー クロススタイルの梅原さんと。 また行きまぁす

 19日~21日 高知県生見海岸にてJPSA(ジャパンプロサーフィン連盟)の
 コンテスト参戦の為、今日から四国入りします。
 サーキット前半は成績が不本意だったので残り2戦は納得のいく結果を
 出したいと思います。大好きな四国。 波もありそうです。ベストを尽くしてきます!
 時間のある方 観戦&応援、宜しくです!


  http://magicseaweed.com/Southern-Japan-MSW-Surf-Charts/61/
   

今日は今週末に来日するエリック アラカワにちなんで
彼のボートと自分との出会いのエピソードを話させてもらいます。  
エリックのボードに初めて出会ったのは、もう10年以上前の事。
確か3度目のハワイで彼の削ったボードを初めて使い、そのボードのしなやかさ、
スピード、安定感 、とにかくそのボードの乗り心地に驚きを隠せなかった。 
以来自分はエリックのボードのとりこになり、現在のボードスポンサーHICに
サポートしてもらう事となる大きな理由の一つとなった。 
昨シーズンでハワイは11年目となり、2006年には国内でのプロ資格を得て
エリックは自分のパフォーマンス 、サーフィンライフに無くてはならないものとなった。
エリックは世界のトップランカーからビギナーまでニーズに合わせたシェーピングを
一本一本丁寧に手がける、言わずと知れた世界のトップシェーパー。
エリックは自分にとって最も身近で、最も偉大で、最も信頼する、
自分の人生を変えたシェーパーです。
彼のシェープしたボードでライドできる事は本当にラッキーな事で、感謝しています。
日系三世であるエリックは日本への思い入れも強く、
彼の神懸ったシェープはまだまだ進化し続けています。
これからもエリックのシェープしたボードで自分のラインを追求していきたい。

  32b02530.jpg

千葉ストア20日~22日、その他、高知、福島、宮城        
                    詳しくは http://www.hicsurf.co.jp/

今日は午前中シダトラ(志田と東浪見の間)でサーフしました。
腰~腹程度でしたが形のいい波来てましたよ!
そのあと先日壊してしまったボードをボードスポンサーの
HICに修理をお願いしてきました。
週末という事もあり賑わっていました。
本当に最高のボード、お店&スタッフ達です!
いつもありがとう☆


0008defe.jpg
            マネージャーでアパレル担当のタカミツ

9151c7c4.jpg
              縁の下の力持ち リペアマンのヒロ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/22 how much does van cleef carnelian necklace cheap]
[06/20 where can i buy replica cartier amulette bangle]
[06/20 how much is the similar cartier amulette bangle]
[06/20 where can i buy hermes clic clac bracelet faux]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山田 弘一
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/12
職業:
プロサーファー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]