忍者ブログ
[237]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間に渡るパプアのツアーから戻りました。元気な家族との再会も果たし寒さも緩んでいて一安心(^.^) 簡単にですがレポートしますね。 今回はこのツアーの2つあるキャンプ地の1つヴァ二モに行ってきました。遠くに停滞するハリケーンの影響で風と天候に悩まされる日が多かったもののポイントを移動したりして肩からオーバーヘッドのグッドウェーブで終始サーフする事が出来た!

今回はリド村の中にあるキャンプ正面のリドright、 徒歩10分程で岬の反対側リドleft 、車で10分程にあるワロモleft、どれも比較的ソフトで乗りやすいリーフブレイクで今回チューブは無かったけど皆ロングライド! もう1つ、ワロモのすぐ奥にある超サッキーなヤコleftで皆チャレンジ!今回はこの4つのブレイクを堪能!

他にもロケーション抜群の小島 ナリモアイランド や条件が合わず自分もまだまだ未経験のポイントも多数点在してます。

今回の参加してくれたメンバーはそれぞれ年齢性別、技量や取り組むスタンスは違えど、ここに来るサーファーは皆ナイスガイ!サーフキャンプ一つ屋根の下で今回も楽しく充実した旅にする事が出来ました♪ 皆の楽しみ方や取り組み方は自分も刺激になったな(^^ゞ ローカル達もいつも温かく迎え入れてくれて感謝の一言です。
 
今年も本当に美しいパプアの波と自然、人と文化に触れ 新たな出逢いや仲間達との充実した時間を持つ事が出来てハッピー!   皆さん ありがとうございました


 
 パプアの大自然は強烈で美しい


 キャンプのヴァ二モサーフロッジ

 
 期待は裏切らないパプアの波   YAKOポイント 


 共にしたメンバーと  来年はトゥピラだね!


 美しい村々


 ローカルは皆フレンドリー   ありがとう


 村の学校を訪ね異文化交流   折り紙を伝えてきました


 後半 吉川クルーと合流    さぁ出発~!


 心に刻まれる貴重な時

 

 皆ありがとう Tenkyu Tru
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/22 how much does van cleef carnelian necklace cheap]
[06/20 where can i buy replica cartier amulette bangle]
[06/20 how much is the similar cartier amulette bangle]
[06/20 where can i buy hermes clic clac bracelet faux]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山田 弘一
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/12
職業:
プロサーファー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]