忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は家族で
知る人ぞ知る名店
東浪見トラベルCoffeeへ。
探して見て(^-^)v
PR


昨日バリから戻りました。優勝は辻裕次郎と前田マヒナ!おめでとう!
自分は初戦敗退でした。久しぶりの参戦とは言え結果も内容も最低のもので
苦い思いをしました。けどこうした気持ちになれた事は良かったのかな。。
これを糧に今年はまたイチからやります!

また、バリニーズ含め、旧友、先輩、若手やチームメイトらの仲間達と、
ここで再会し、この波で一緒にやれる事は本当に貴重で嬉しくありがたいです。

大会関係者、スポンサー、仲間、家族、、応援して下さる皆さんに
改めて感謝致します。ありがとうございました。

 






 






JPSA 第1戦 参戦 の為BALIへ!

42才頑張ります。

応援宜しくお願いします(^-^ゞ

良い波乗れますように☆

まだまだ寒いですが千葉は
波が続き良い波乗らせてもらってます!
今日まで3日間、横浜で展示会インタースタイルが開催されました!
多くの方が来場され盛り上がっていましたよ〜!
普段会う事の出来ない人との再会や、仲間とコミュニケーョンを深める
有意義な時間でもあるんです。 
こんな時に波が良いと聞くと気になってしまうんだけどね ^^;
皆、良い時間をありがと〜
ブースに来て頂いた皆様 ありがとうございました!
お疲れ様でした~☆
 
 

 Team MAX !!


RLM & 4dimensions ウェットスーツを作り出す超頭脳 !
超ハンド !  匠 佐藤さん と RLM渡辺学pro !

明けましておめでとうございます!

旧年中は皆様に大変お世話になり心より御礼申し上げます。

サーファーとしてプロとして思いを新たに進んで行く所存であります。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
皆様にとっても幸多き1年でありますように・・

See you in the water (^^ゞ
  
   
  
 
                   
                                                                       1.1.2014 @ Torami
海上最強.com さんに取り上げて頂きました。
ありがとうございます。 この後も2部、3部と続きます。
とてもユニークなサイトです。 是非見て下さい☆


  7ed09789.jpeg














http://www.kaijyosaikyo.com/douga/lanch/k_yamada.html
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/22 how much does van cleef carnelian necklace cheap]
[06/20 where can i buy replica cartier amulette bangle]
[06/20 how much is the similar cartier amulette bangle]
[06/20 where can i buy hermes clic clac bracelet faux]
[06/07 contrefaçon montre rolex daytona]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山田 弘一
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/01/12
職業:
プロサーファー
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]